ブログネタ
【公式】卒業式・入学式の思い出 に参加中!
前回のお話👇




05FC72B8-5AAF-4D9E-8CD4-7805727767E3B112D4FF-89B8-472D-8EAD-027C1385758C
B47C1541-1F4F-42FF-A4C3-1954B7DE5869
2DA59FF9-2B4F-47FD-B40D-4CDF20301304
691A0D7F-02CF-4D9A-BDC3-7264AA06B9AB
A2EE4904-1C13-4453-B9BE-C752537ED330
77D3B2E6-AFE1-49DB-A916-B122A64B5CEF
A4FC70A6-54D9-445A-8372-4D7AB4191463

ランドセルを選ぶ過程もワクワクしますよね♡

お子さんの進学が素敵なものになりますよーに✨



アプリでフォローが便利👇
バナーアプリ


インスタではコメント欄が盛り上がってるよ👇
Instagram



こちらの連載もオススメ👇

1-1

元夫と現パートナーの違いをまとめたのですが
同じシーンでこんなにも生活が変わることに
自分が一番驚いています。。💦

ものすごく反響が大きかったシーンはコチラ👇
1-4

あまりの違いに、驚きのコメントをたくさんいただきました😳

現在のパートナーには感謝の気持ちでいっぱいですが
中でも、一番嬉しかったことは・・・

連載の中で紹介しているので、ぜひ読んでくださいね😊

本編はコチラ👇





大人気!連載中マンガ👇

婚活して、パートナーと出逢うまでの色々を連載中💒




過去の人気連載はこちら👇


えっこんなに違うの!?
元夫と現パートナーの違いに驚きの声を沢山いただきました😳(全3話・完結済)




義父に振り回された妊婦時代〜産後😭本当に辛かったです😢(全11話・完結済)




離婚に至った経緯を漫画化しました😢少しディープな自己紹介です💦(全2話・完結済)




合コンに行ったはずがまさか…!?驚愕の体験を漫画化しました😭(全10話・完結済)



メルカリで「アレ」を買ったらまさかの展開に…!?👀(全3話・完結済)




娘の乙女心…難しいです( ;∀;)ママはいつも振り回されてます😂(全2話・完結済)