最初から読む👇


前回のお話👇



再婚ビフォアフ3-1
再婚ビフォアフ3-2
再婚ビフォアフ3-3
再婚ビフォアフ3-4
再婚ビフォアフ3-5

パートナーができてから、娘は思いっきり体を使って遊べるようになりました!!

今までは 私の弟が遊びに来た際に、抱っこや飛行機ごっこで持ち上げてもらったりと遊んでいましたが、それも親戚で集まる機会で、たまーにでした。。

弟の子供たちが、パパに当たり前に遊んでもらっているのを横目に、娘にもパパが居ればなぁ…。と思っていた事が忘れられません(´;ω;`)

私ではどうしても力の限界で、
もう身体の大きくなった娘を、小さかった頃のようには抱っこもおんぶもできなくなっていました💦

が、女親の私一人では限界だった遊びを、
パートナーが一緒に遊んでくれ、娘も嬉しそうな姿を見るのが、何よりも喜びです✨✨✨​�




パートナーとの出会いを連載中👇


シンママ婚活1-1

家事・育児に非協力的なモラハラ夫が…
シンママ婚活3-7

娘が生後6ヶ月の時に
なんと睡眠障害を発症😱

シンママ婚活2-4

医師の指導に従って治療するも…

シンママ婚活5-4(修正版)

勝手な行動を取る夫と離婚することを決意!
…でも、

シンママ婚活5-8 (2)



シンママ婚活5-9 (2)

婚活することを決意!

シンママ婚活1-2

気になる!と思ってくださったらぜひ、読んでくださいね😊

本編はコチラ👇




アプリでフォローが便利👇
バナーアプリ


インスタではコメント欄が盛り上がってるよ👇
Instagram



大人気!連載中マンガ👇

婚活して、パートナーと出逢うまでの色々を連載中💒




過去の人気連載はこちら👇


えっこんなに違うの!?
元夫と現パートナーの違いに驚きの声を沢山いただきました😳(全3話・完結済)




義父に振り回された妊婦時代〜産後😭本当に辛かったです😢(全11話・完結済)




離婚に至った経緯を漫画化しました😢少しディープな自己紹介です💦(全2話・完結済)




合コンに行ったはずがまさか…!?驚愕の体験を漫画化しました😭(全10話・完結済)



メルカリで「アレ」を買ったらまさかの展開に…!?👀(全3話・完結済)




娘の乙女心…難しいです( ;∀;)ママはいつも振り回されてます😂(全2話・完結済)